みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  木村京子ブリーダー  生後7日目スクスク育ってます!

生後7日目スクスク育ってます!

日付: カテゴリ:仔犬成長日記

1月31日生まれ 
ブラックマスクの男の子です。
1人っ子です。

ゴールドの毛がかなり濃くて、
レッド? マホガニー? 
赤っぽい派手な色になったら良いなぁ。
下の毛が伸びてくるのを楽しみにしてます。

父犬は、INT CH ゴールド&ホワイト
母犬は、ブラックシーズー

ショーに出せるレベルの仔犬になるかな?
成長が楽しみに見守ってます。
 木村京子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
木村京子ブリーダー
ごあいさつ

シーズーの不思議な魅力が大好きで、シーズー一筋の犬舎です。
自家繁殖INT・CH達やJKC・CHを多数作出してます。

2018ロシアから、2頭を迎えました!
英国HASHANAHの血液を持つ素晴らしいレッド&ホワイトの男の子 
SUP.INT.BIS.CH 完成後もショーに出ています。頭部が大きく、骨格が太い、素晴らしいボディです。

ブラックの男の子、この子も英国HASHANAHの血液、頭部が大きくて、短足。
ロシアのブリーダーさんは、「古いイングリッシュタイプ」と評価されてます。
性格が優しくて、仔犬たちはお客様に喜んでいただいてます。
このブラック父親から生まれる、ブラック・チョコカラー・ブラックマスク ゴールドの
ブリーディングにも力をいれてます。

仔犬たちは、犬質の高い、お顔が可愛いくて、性格が良い、元気で人懐こいなど、家庭犬としても皆さまの癒しになるように、家族と一緒に居間で生活しております。
お渡しする仔犬は、生後2ヶ月のワクチン接種、獣医師による健康診断を済ませています。

15歳以上のハイシニア達や10歳以上の高齢犬達も生活していて、みんなの食事や健康に気をつかってます。

お客様には、お渡しした仔犬の成長にしたがい、ドッグフード・しつけの相談など、
長くお付き合いさせて頂きておりますので、遠慮なくお聞きくださいませ。

(ドッグショーのご相談も承ってます)

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  木村京子ブリーダー  生後7日目スクスク育ってます!