みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小山靖宏ブリーダー  小山靖宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小山靖宏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 M.M 様   評価日時:2024/03/03 13:55
コーギーの女の子 ‘ エール ’ を迎えてちょうど1週間が経ちました。
我が家には4頭目の女の子です。

前の子を病気で亡くし、悲しく辛い1年でした。
それでもまた迎えたいという気持ちになり、ずっと小山さんのところでコーギーちゃんが産まれるのを待ってました。

最初のメールでの問い合わせから迎え入れ後の相談まで、とても親身になってくれ、とても感謝しています。

お迎え日が少し先だったので、動画を送って下さったり、決まっていた名前で呼んでて下さっていたことも、全て感謝です。

我が家に来てくれたこの子を大切にしていきますので、ご安心下さいね。
起きてる時は元気すぎてなかなか写真がとれません!
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:北海道 ごん 様   評価日時:2024/02/29 15:12
「みんなのブリーダー」の取引ナビの段階から、親切な対応をしていただきありがとうございました。
迎え入れた仔犬も毎日、良く食べ、良く寝て元気に過ごしております。
仔犬を飼うことが初めての私たちの質問に丁寧に答えていただきありがとうございました!
ごん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 N.N 様   評価日時:2024/02/07 17:12
問い合わせをした時から、真意に対応してくださいました。
仔犬と対面したときも、丁寧に対応して下さり仔犬の状況などの説明もしてくださいました。
とても話しやすくこちらの気持ちも組んでいただき、この度仔犬を迎えることができました。
本当に感謝してます!!
ありがとうございました。
N.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 sora 様   評価日時:2024/02/07 13:59
この度は見学の時から親切に対応して頂きありがとうございました😊1番下の娘は学校から帰ってきて泣いて喜んでいました!!家族全員で大切に育てていきたいと思います。
まだこれからもお世話になると思います💦
この度は素敵な出会いをありがとうございました✨️
sora 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:北海道 N.H 様   評価日時:2024/02/02 09:03
何度質問させて頂いても

全てにおいて親切丁寧な対応、安心して お迎え出来ました。

分からない事にも素晴らしい知識で教えていただきました。

お迎えまでの不安要素を全て取り除いてからのお迎えでした。ありがとうございました。
N.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:北海道 梶 様   評価日時:2024/01/21 12:20
犬のことをとても大切に思っているのがよくわかりました。
不安なことや質問にも丁寧に対応し説明もわかりやすかったです。
迎えた後に少し便が緩くなったのですが対応が適切で安心できました。ありがとうございました。今は犬も元気に過ごしています。
家族に迎えることができてよかったです
梶 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:北海道 K.U 様   評価日時:2024/01/12 20:17
見学の事前対応やお迎えや育て方等の適切なアドバイスを頂き、又、お家に迎え入れた時の質問等、丁寧に対応いただきました。とても良いブリーダーさん&新しい家族に出会うことが出来ました。近くに行くことがありましたら成長した姿を見て下さいね。
K.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:北海道 S.H 様   評価日時:2024/01/07 09:28
この度は、とても可愛い元気いっぱいの仔犬と出会う事ができて、嬉しく思っています!
離乳食を含めた今後の生活について、丁寧にわかりやすく説明していただきました。本当にご縁をいただき感謝いたします。ありがとうございました!大切に育てていきたいです。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:北海道 りむママ 様   評価日時:2023/12/09 18:45
親切にいろいろ教えてくださったり、とても話しやすいブリーダーさんでした。いっぱい愛情を注いでくださりありがとうございました。
また近くに行った時に寄らせていただきます!!
この度はありがとうございました!
りむママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 りとる 様   評価日時:2023/08/20 14:31
見学当日のお迎えだったのですが、思ってた通りのかわいい子でした、最初お母さんが怖い方(失礼しました)におもいましたが小山さんがとても親切に一生懸命説明してくださって、好感がもてました。丁度1週間になりましたが元気すぎるくらいで毎日走りまわってます。健康管理もちゃんとされてるようで、病院でみてもらっても問題なしでした。とてもいいブリーダーさんに出会えて良かったです。
りとる 様のお迎えした子犬
161件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小山靖宏ブリーダー  小山靖宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】