みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村京子ブリーダー  木村京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:広島県 A.H 様   評価日時:2024/01/08 20:41
この度は、愛おしいご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました。

シーズー専門のブリーダー様ということでとても安心してお迎えすることが出来ました。
はじめて見学にお伺いした時はまだ生後まもなく、手のひらでおさまるほど小さかったのですが、お迎え日までの約2ヶ月間、たくさん写真や動画を送って頂きこの子の成長を見ることが出来ました。

お迎え当日は、フードの説明や注意なども教えて頂きメモもくださって大変助かりました。
そして今食べているフードとおすすめして頂いたフードまで頂いてありがとうございました。

この子は本当によく寝てよく食べる元気な女の子です。
はじめて覚えた言葉は 「ごはん」でした (笑)
掃除機をかけたりしていても怖がらず、「なにしてるの??」という感じで後ろを着いてくるほどマイペースで可愛らしい子です。


もうすぐでお散歩出来るようになるのでたくさんお出かけして、この子の犬生を一緒に楽しんでいきます^^
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 ハナ 様   評価日時:2024/01/05 10:09
この度はこちらのサイトでよいご縁をいただくことができ、まずは感謝申し上げます。とても丁寧なブリーダー様で安心して取引ができました。お宅にお邪魔し仔犬に出逢わせていただきました。まず仔犬がとてもブリーダー様に懐いていて愛情を込めて育てておられることがよくわかりました。お迎え後のフォローもいただき感謝しております。
ブリーダー様に頼ってばかりもおられず犬のことを自ら学んで工夫をしながらこれからの生活を楽しんでいきたいと思います。
ハナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:秋田県 アンパンコムクル 様   評価日時:2023/08/19 21:26
初回の問い合わせからお迎え当日まで大変良くしていただきました。
お迎え日まで約2ヶ月近く間がありましたが、沢山の写真や動画を送っていただいたので仔犬の成長過程が確認出来大変助かりました。
お迎えした仔犬の健康状態も良くお迎え当日からよく食べよく寝て元気に過ごしています。
とても信頼出来るブリーダーさんだと思います。
アンパンコムクル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:香川県 M.N 様   評価日時:2022/10/15 18:54
ブリーダーさんの所へ行く前日から嬉しいような、また、ブリーダーさんの気持ちを想像すると複雑な気持ちになりました。 
お伺いしてブリーダーさんとお話ししながら、飼い主になる人のことをよく見させてもらった上でわんちゃんをお譲りするか決めさせてもらっていますと話を聞いて、改めて大切に育てていきたいと思いました。
 ごはんの種類や量、時間など丁寧に説明を受けて安心しました。
連れて帰った後も親身になって相談にも応じていただきとても心強いです。
毎日かわいいわんちゃんから幸せパワーをもらっています!
今後ともアドバイスをよろしくお願いします😊
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:佐賀県 H.O 様   評価日時:2022/07/18 20:11
お迎え当日、嫁さんが仕事になり1人で迎えにいきました。大雨注意報が出ていたので不安でしたが…何とか愛媛県迄辿り着き、無事佐賀まで帰り着きました。汗
前日まで仔犬の状態や画像動画など報告頂き安心してお迎えが出来ました。愛くるしいシーズーで大切に育ていきたいと思います。その後も飼育アドバイス等のフォローも行って頂けるという事なので末永くお付き合い出来そうです。
可愛いシーズーをお譲り下さりありがとうございました。
また連絡させて頂きます。
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 A.M 様   評価日時:2022/07/04 14:32
この度は、子犬を譲って頂きありがとうございます。
車移動の際は、大変疲れたと思います。
こちらに着いてからは、3頭のシーズーと一緒に楽しく遊んでおり、
賢い子だと思います。
血統書の件は、どうぞ宜しくお願いします。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 E.T 様   評価日時:2022/05/18 18:37
この度は大変お世話になりました。
お迎えするまでの間は勿論、現在もアドバイス等頂けて大変助かっています!
お迎えして早4週間、お転婆娘健在です笑
この子が来てから生活スタイルが夜型から朝型に変わりました。
お散歩が大好きで、他の犬に怯える事もなく好奇心旺盛な利口な子です。
先住犬とは毎日追いかけっこをし賑やかにしています。
お兄ちゃん、心なしか体が引き締まってきました…ダイエットに協力しているのかな?笑
どんなお嬢さんになるのか楽しみです。
見守り続けたいと思います。
素敵なご縁を結んでくださった木村さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
此れからも末永くよろしくお願い致します!
E.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 Coco 様   評価日時:2022/04/13 12:16
お迎えの日までたくさんのお写真と動画を送ってくださったので、生後の成長を見ることができて感謝しております。見学の際もお迎えの際もとても親切にして頂きました。今回、ご縁があったシーズーちゃんはいっぱいの愛情で育てていきます。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 M.S 様   評価日時:2022/02/22 07:13
お問い合わせ当初から色々と丁寧なお返事をいただき、また私の都合でお迎えが通常より遅くなる事にも、お預かりしておきますから安心してして下さいねとおっしゃっていただきました。
お迎えまでの間は送られてくる写真や動画で仔犬の様子を見ることができ、いつも楽しみにしていました。
お迎えした仔犬はお顔の可愛い穏やかな性格の子で、説得に2年かかった(笑)主人をメロメロにしています。可愛いなぁ可愛いなぁと連呼しております。
これからのこの子の長い犬生、一緒に過ごす時間が本当に楽しみです!健康で性格が良くお顔の可愛いこの子をありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 N.Y 様   評価日時:2022/01/23 22:26
この度は大変お世話になりました。
引き取りの前から、頻繁に仔犬の状態や画像・動画をお送りいただき、大変ありがたく思いました。
遠方からお迎えに伺ったのですが、長い移動の間の仔犬の食事まで準備して頂き、大変助かりました。
仔犬も大変人懐っこく、ブリーダーさんの愛情たっぷりの賜物だと感謝しております。

大事に大事に育てていきます。
この度は大変ありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子犬
44件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村京子ブリーダー  木村京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】