みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本由紀子ブリーダー  橋本由紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

橋本由紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 R.H 様   評価日時:2023/07/05 19:49
とても素晴らしいブリーダーさんです。
初めてのワンちゃんだったので、見学申し込みからお迎えまで、沢山質問させていただきましたが、その度に親切丁寧にお返事を下さり、ワンちゃんの近況がわかるように、写真や動画を添付くださいました。
実際お宅に伺うと、ご夫婦が愛情たっぷりにワンちゃんを育てておられる姿をみて、安心して決めることができました。
お迎えの際には、おやつと沢山のフード、すぐに食べられるブリーダーさんの手作りのササミなどと一緒に、誕生からの写真をおさめたアルバムをくださいました。
こんなワンちゃんへの愛に溢れたブリーダーさんから、迎えられて良かったです。
うちに来て数日経ちましたが、トイレは100パーセント成功❗️ブリーダーさんが躾してくださったのでしょう。環境に慣れるのも早くて、ほんとうにお利口さんです。すっかり我が家のアイドル❤️です。
ありがとうございました。
R.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 C.H 様   評価日時:2023/06/24 20:41
今晩は。この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。m(_ _)m
家に帰るまでに橋本ブリーダーから頂いたおやつや氷ペットボトルなどとても重宝しました。
途中声をかけてたくさん抱っこしたりして水飲んだりしながら
時間かけて帰り、家に着いて先住犬2匹とご対面٩( 'ω' )و五分位は私にペッタリついていましたが直ぐにお家の中探検したり、おもちゃで遊んでいたかと思うと直ぐに寝ました。とても可愛い☆*:..。.:*☆ご飯もモリモリ食べました。
トイレもしっかりできていましたありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵) 賢い♡とても賢いです。
手厚いおもてなし頂きありがとうございました。
仔犬を送り出す愛情がとても伝わり素敵なブリーダーだと
感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりましたありがとうございました。
C.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 クミ 様   評価日時:2023/03/03 07:18
とてもシーズーを愛情を持って育てられているご夫婦です。
ワンちゃん用に1回分のふやかしたドックフードと愛情こもったササミのちぎったふりかけもいただきました。私だと真似できない位多分かなり時間をかけて小さくちぎってくれたササミです。
食べていたドックフードとおやつと遊んでいたおもちゃも沢山いただきました。
アフターフォローもしていただけます。
ワンちゃんはとても元気で可愛いです。
ありがとうございます。
クミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 のりちゃん 様   評価日時:2021/03/21 22:08
私達はこれまでに2匹シーズーを飼っていました。
飼っていたシーズーはとても可愛く、性格の良い子たちだったので、2匹目が天国に旅立ち悲しみにくれている時、もしまたご縁があるなら、ペットショップでなく、シーズーを愛しておられるブリーダーさんから購入できれば…と思っていました。

京都にシーズー専門の橋本さんがおられると知り、シーズー専門の所、空輸などせずに直接の取り引きを主にされている所、ご家庭で飼育されている所などに橋本さんのシーズーへの愛情を感じ、連絡を取らせていただく事になりました。

連絡を取る中、文面の丁寧さ、優しさ、人への気遣いなどを感じ、お会いする前から好印象でした。

橋本さんと色々やりとりをしていて、私達にはこのワン子が合いそうに思うのですが…と紹介していただいたのがきっかけで、掲載されるのを楽しみに待っていました。
申し込み順で見学されるという平等さも、橋本さんの人柄が出ていてまたまた感心しました。

待ちに待った見学の日、通されたお部屋に全ての親犬の写真が1匹ずつ額に入れられ、壁に大切に飾ってありました。もちろん、そばには、おっぱいを飲む親子の写真もありましが、親犬全てを愛しておられる事も察しました。また産まれた子犬ちゃんの幼名も、色々調べながら、思いを込めてつけられているともお聞きしました。

産まれたての子犬の世話は大変です。真夜中に返信があった時は遅くまで子犬の世話をされている事も察する事ができました。

引き取りの時も、子犬が寂しくないように遊んできた玩具をくださったり、子犬が困らないようにドッグフードのふやかしたものやトッピングのささみまで私達にちゃんと持たせてくださいました。
皆さんが書かれておられた誕生からの成長のアルバムは本当に愛情が感じられ、お忙しい時間を割きながら、用意していただいた事に感激しました。

本当に橋本夫妻に出会えてよかったです。
今回のご縁も、2匹の先代犬が導いてくれたと信じ、橋本夫妻の思いや親犬への感謝を忘れず、大切に育てていきたいと思います。

家族となったワン子は、初日から夜泣きすることなく、ご飯をもりもり食べて元気いっぱいです。

先代犬の事を忘れる事はありませんが、悲しみから一歩前に歩ませていただき、本当にありがとうございました。
のりちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 タンタン 様   評価日時:2021/03/10 20:20
感じのいい話しやすい方でしたので、遠慮なくいろんな質問もでき、不安という要素がありませんでした。
ワンちゃん達への愛情もお話ししていて十分伝わり、育てて頂いた子を大切に可愛がっていきたいと思いました。
ありがとうございました。
タンタン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岐阜県 きなこ 様   評価日時:2020/11/30 15:07
とても元気で可愛いいワンちゃんを、お譲り頂きましてありがとうございました。生まれてからの写真のアルバム・当日与える食事・ウンチやオシッコができたときに上げるおやつ等、本当に細かいところまで心配りいただき感謝で一杯です。帰りの高速道路の渋滞状況までメールでお知らせいただき嬉しく思いました。これからも可愛いい子犬を沢山育ててください。
きなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 asamiya 様   評価日時:2020/11/16 22:09
実家に迎えるために、橋本さまにお世話になりました。

お迎えの日まで犬の様子を随時伝えてもらったり、食事のことなど細かいこちらの問い合わせにも対応いただいた上、食事も用意していただきとても安心して迎えることができました。橋本さまの犬への愛情を感じれました。

ルークくんもとても元気で可愛くて迎えることができて本当に嬉しいです。大切に育てていきます。この度はありがとうございました。
asamiya 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:愛知県 J.K 様   評価日時:2020/03/22 07:28
橋本ご夫婦で迎えて頂きました。感じのいい方たちで、子犬のしつけも間違いがないように感じました。帰りの車内でもトイレ!っと声をかけるとやってくれました。なかなかのお利口さんです。これからが楽しみです。ありがとうございました。
J.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岡山県 うさぎ 様   評価日時:2020/03/08 13:44
この度は橋本ブリーダーさんとご縁があってとってもよかったです

最初問い合わせしてから見学の日まで日数がありましたが、
こちらの質問に合わせて
写真や動画など近況を教えて下さり、楽しみながら待つことが出来ました

見学の日も兄弟犬やお父さんお母さんにも会うことが出来、ホントに大事にしてらっしゃるのが伝わってきました
この子が産まれてからの写真をアルバムにしてくれていたのは感動しました

ホントに色々良くしてもらって
感謝してます

この子を大事に元気に育てて行きたいです
うさぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 こぼうず 様   評価日時:2020/03/08 07:19
橋本ブリーダーさんから子犬をお迎えできて本当に良かったです。

みんな可愛くて最後まで兄弟犬も一緒に購入するか悩んだぐらいでした。

今回は購入からお迎えまでの期間が長くすごく待ち遠しい日が続きましたが、間に見学させて頂き、さらに写真や近況報告を頂き大変助かりました。

お迎え時にはフードに加えて、誕生から直前までの写真も頂き、誕生から今までの成長を知れて嬉しかったです。

お迎え後はトイレもちゃんと出来て、初日の夜も大人しくスヤスヤ寝てくれ、本当に橋本ブリーダーさんが愛情をもって育ててくれたおかげと感謝しています。

親切で安心できるブリーダーさんでしたので、また、子犬をお迎えする時は橋本ブリーダーさんからにしたいと思っています。
こぼうず 様のお迎えした子犬
19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本由紀子ブリーダー  橋本由紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】