みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 Natsu 様   評価日時:2024/04/12 16:58
いろいろご指導いただきありがとうございます。
約束の時間に遅れたり、昼食時になってしまい申し訳ありませんでした。
丁寧な対応にも感謝いたします。
躾けなど大変ですが、にぎやかな生活となり、仕事から帰った時も今までの倍以上癒されています。
今後ともよろしくお願いします。
Natsu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 T.N 様   評価日時:2024/04/05 15:21
とても親切に対応して下さりました!!
以前も西山さんの所でお世話になったこともあり、ネットで検索した所、今回も素敵なワンチャンに出会える事が出来ました!!

とっても人懐っこくて、すぐに打ち解けてました!
ありがとうございました!!!
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 kmg 様   評価日時:2024/04/02 08:36
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、見学の際、飼われている子たちが大切に育てられているのが感じられて、安心してお迎えすることができました。
お迎え後にご飯をあまり食べなかったので心配したのですが、相談にも乗ってもらえて助かりました。
可愛い子と出会えて家族全員とっても嬉しいです!
ありがとうございました!
2頭目も検討しているので、またの機会があれば是非お願いしたいです。
kmg 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 つづき 様   評価日時:2024/03/15 19:15
お迎えの前からお迎えの後のサポートまでご丁寧に対応していただきありがとうございます。大切に育てていただいたのがわかるくらい素直で可愛い子がやって来ました。お世話がんばります!また何かありましたらよろしくお願い致します🙇
つづき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 niko39 様   評価日時:2024/03/14 21:07
今回は可愛い子犬と出会えて、家族として迎える事ができ家族共々大変喜んでおります。
日々の成長を楽しみに大切に育てていきたいと思います。
今回は色々とお世話になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
niko39 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県 A.Y 様   評価日時:2024/03/09 20:59
責任を持ってひとつの命をお迎えするかどうかたくさん考え、悩み、その間多くの質問にも快く答えていただきました。
是非お母さんわんこにも会いたいという希望にも応えていただきました。お迎え日が来るまでの間も定期的に仔犬ちゃんの様子を写メや動画で送ってもらえ、日々の成長の様子を知れたのは嬉しかったです。犬舎にお邪魔した際も、とても綺麗な犬舎でお母さんわんこも穏やかなわんちゃんで子育てもしっかりしているんだろうなと思いました。今までペットショップでしかわんちゃんを購入した事がなかったので、ブリーダーさんというのはこんなにも違うのだという事を知りました。お迎えまでにトイレトレーニングもしていただいていたので、自宅に連れて帰ってきてからも、トイレトレーニングが割とスムーズに進んでいます。我が家に来るまでに、車、飛行機、電車、タクシーとたくさん乗り継いでやってきましたが、お迎えした当日から夜中も一切した事がありません。心配していたクレートで1人で眠る事も初日からできました。今我が家に来て約1ヶ月が経ちますがいろんな事を覚えてご飯もしっかり食べてくれてすくすく元気に育っています。みんなのブリーダーというサイトを知ってダックスを探していて、こちらのブリーダーさんに辿り着きましたが、西山ブリーダー様のところに決めて良かったと思っています。今後こちらでわんちゃんを家族に迎えようと思っている方の何かのご参考になれば幸いです。
A.Y 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:長崎県 choco 様   評価日時:2024/03/02 20:33
長崎から宮崎までお迎えに行きました。
家族共々お迎えまですごく待ち遠しい日々を送っていたところ、連絡や動画にて仔犬の現況報告をしていただきとても安心して待つことができ、本日無事迎えることができました。
西山ブリーダー様は本当にいいブリーダーさんであり安心して取引することができます。
さらには、ブリーダーさんの家にいる犬達もすごく綺麗な犬ばっかりで綺麗にされた部屋で伸び伸び暮らしてる感じを受けました。
犬に対するブリーダーさんの愛情が感じれます!

本当にありがとうございました!
choco 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:京都府 Coco 様   評価日時:2024/02/27 13:45
ダップーが欲しくて探していたところ ブリーダー西山マサコさまの所に凄く可愛い仔犬ダップーを拝見させて頂いて
家族皆んなが『この子可愛い』一目惚れ (o^^o)
お迎えに行くにまでの間、今の仔犬の状況を
メッセージや動画など送ってくださり凄く丁寧に
親切にして頂きました。京都から宮崎県までお迎えに
寄せて頂いた甲斐がありました。(^^)
本当にありがとうございました。
この、出会いに嬉しく感謝致します。最高‼️
Coco 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:鹿児島県 ハロハロ 様   評価日時:2024/02/26 21:09
とても親切な方で、不安な事も細かく教えて頂きました。ワンちゃんも元気いっぱいで、良い御縁があり感謝してます。
おかげさまで、家族の笑顔も増えました(^o^)
これからも色々あると思いますがヨロシクお願いします!
ハロハロ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:大分県 M.T 様   評価日時:2024/02/26 17:11
今回のステキなご縁に感謝しています。
突然の連絡に快くご対応頂きありがとうございました。
とても温かい雰囲気の中のワンちゃん達を見て安心してお迎えすることができました。
お迎えまでのご連絡、動画も嬉しかったです。
この子と楽しい毎日を過ごします!!!
今後とも宜しくお願いします。
M.T 様のお迎えした子犬
115件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】