みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東郷正史ブリーダー  東郷正史ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

東郷正史ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 a.n 様   評価日時:2024/04/28 16:35
お迎えしてとても大切に愛情たっぷりそそいで育てられたんだなと思いました。育て方や注意すべきこと、まとめてくださったり今まで知らなかったことも沢山教えて頂きとても勉強になりました。
ありがとうございます。
a.n 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福井県 シュン 様   評価日時:2024/03/23 22:41
お迎え用品やおすすめのペット用品など教えてくださり丁寧に対応して頂きました。
一人暮らしで子犬を育てるため不安でしたが24時間対応して頂けるということで心強く安心です。
相談した際もすぐに電話で対応できして頂いて助かりました。
可愛い子に出会えてお迎え出来て良かったです。
ありがとうございます。
シュン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 かな 様   評価日時:2024/02/23 17:51
とても丁寧にご説明いただきました!
安心してお迎えすることができて感謝しています!
子ども3人みんな連れて行ったにも関わらずご丁寧に対応していただき、子どもたちもしっかりと自覚をもって説明を聞くことができました。
また、LINEを交換していただき、いつでも何かあればご相談を!とのことで電話でも聞きにくいことでもLINEのメッセージであれば気軽に聞くことができる他、東郷さんと家族でグループを作成することを薦めていただきましたので、プロからの回答を簡単に家族全員で共有することもできました。
かな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 K.I 様   評価日時:2024/01/28 20:23
可愛い優しい子犬を一目惚れで見学に行きそのまま連れて帰りました!家族全員喜んでます!先住犬とうまくやれるか不安ですが時間をかけて沢山の愛情をそそぎ、幸せな日々を一緒に過ごして行きます!丁寧な説明ありがとうございます!わんちゃんに対する愛情が伝わりました
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 Y.K 様   評価日時:2023/11/25 10:25
最初から丁寧に対応頂き、お迎え後も色々相談させて頂き誠に感謝しております。初めてのワンちゃんお迎えに、戸惑う事もございますが、可愛さに日々家族一同癒されております。
素敵な出会いをありがとうございました♪
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 M 様   評価日時:2023/10/17 18:50
メールでの質問に関してすぐにご回答頂き不安に思うことなく、またワンちゃんに対する愛情等が感じられ、安心して家族の一員として迎えることが出来ました。ワンちゃんを引き取ったあとも、心地よい対応をしていただき、ありがとうごじいました。とにかく可愛すぎて、おうちのなかが賑やかになりました。ありがとうございました。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:徳島県 ユカ 様   評価日時:2023/07/22 19:42
とてもかわいい子をゆづっていただき、ありがとうございました。当日も丁寧な説明と対応で、購入してからも分からないことや不安なことがあれば24時間対応して下さると、とても心強かったです。
元気で明るくで愛嬌があって、いっしょに過ごしていて生まれてから愛情たっぷりに育ててこられたのが伝わってきました。
この子が来てから家の中が明るくなりました。
今はすっかり家族の中でもアイドル的存在で、太陽のような存在です。
これからもいろいろな家庭に幸せを届けていって下さい。
応援しています📣
ユカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 M.N 様   評価日時:2023/07/02 14:34
とても親切なブリーダー様でした。前日に初めて登録し、問い合わせしたのですが、すぐにご連絡頂けました。おかげで可愛いワンチャンに出会う事ができました。買ってほしいというより、大切に育ててくれる人にお譲りしているという感じで、とても好感がもてました。お世話のことも親切に教えてくださり、「困ったことがあれば、いつでも連絡してください」とおっしゃってくださいました。実際帰ってすぐに質問したのですが、すぐに返事がきて助かりました。車で帰り、ケージが出来上がるまでの間、抱っこしていたのですが、ケージの中に入ってすぐに用意したトイレシートの上にオシッコをして驚きました。しつけをしっかりとされているんだなと感じました。とてもいいブリーダー様と出会えたなと思います。家族にも笑顔が増えて、これからが楽しみです。大切に大切にみんなで育てていきたいです。ありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 かわしま 様   評価日時:2023/06/21 20:23
見学をさせて頂いた時からご夫婦で親身になって寄り添ってくださり、とても丁寧にアドバイスもしてくださり、引き取りの日まで、大切に大切に育てていただけました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
連れて帰って来た途端、家の中で1人大運動会をして、おトイレも失敗せず、たくさんご飯も食べて、20時過ぎには爆睡してます。笑
とても健康で元気で賢い子です!
本当に、ありがとうございました。
かわしま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 T.N 様   評価日時:2023/01/31 12:25
とてもとても可愛い子を譲っていただきました。お利口さんで、トイレもすぐに覚えてくれました。
見学からお迎えまで、温かでスムーズな対応でした。お迎えしたあとも、「いつでも何でも聞いてくださいね」の言葉通りで、本当にありがたいです。
ワクチンをお願いした獣医の先生が、健康状態も見てくださり、「とてもいいブリーダーさんですね」と感心しておられました。
こちらのブリーダーさんとのご縁に、心から感謝します。
T.N 様のお迎えした子犬
31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東郷正史ブリーダー  東郷正史ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】