みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大森誠ブリーダー  大森誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大森誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2024/03/10 19:41
見学の時とお迎えに伺った際も、とても親切に色々と教えていただいてありがとうございました。
お迎えしてから10日が経ちましたが、食欲旺盛でかなりわんぱくに育っています(笑)

この子に出会えた事、ほんとに感謝しています!
信頼できるブリーダーさんと出会えてよかったです!
この度はありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:奈良県 N.T 様   評価日時:2024/02/29 00:33
親切で丁寧なご対応とわかりやすいご説明に感謝しています。
信頼できるブリーダー様です。
安心して購入させていただきました。
この度は誠にありがとうございました。
又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2024/02/06 23:02
丁寧に色々と教えていただき、不安もありましたが無事家族として迎え入れることができました。
教えていただいたことが初日から役に立って驚きと感謝しかありません。

本当に感謝してます。
紹介していただきありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 M.N 様   評価日時:2023/12/09 19:05
見学に伺った際も、引渡しの時も、ご親切に色々とアドバイスをくださいました。
また我が家の先住犬の事も気にかけてくださり、お心の優しい方と感じました。
迎えた子はとても人懐こく、無駄吠えもありません。
沢山のわんちゃんの中で育ったとの事で、先住犬達が吠えてもつられず、騒がすにいてくれる良い子です。
大事に育てていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M 様   評価日時:2023/11/06 21:49
先日はありがとうございました。
お迎えしてから2週間が経ちました!
カワイイ写真を撮ろうとしてもどの写真もブレてしまうほど
パワフルに遊び回ってくれています(笑)
そんな中でもとびっきり可愛く撮れた一枚を添付させていただきます!

見学日もお迎え当日日もご丁寧に対応して頂きありがとうございました。大森ブリーダーとバズくん(お名前バズくんになりました!)に出会えてよかったです!
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:京都府 M.K 様   評価日時:2023/10/17 21:17
お迎え以前から色々な疑問にもお答えいただき、子犬達の反応をみても大切にされている印象を受けたので当日にお迎えを決めさせていただきました!もちろん家族になってから2週間ちょっと経ちますが、元気に健康的に過ごしてますし病院の検査も何ら問題ありません!是非、ご縁がある方は一度見学してみて下さい^_^
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 H.A 様   評価日時:2023/10/12 16:44
このたびは、親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。
好奇心旺盛、食欲旺盛、家の中を走り回っています。
いたずらしても、可愛いお顔で見つめて少し頭を傾けて、息子達からは、あざと女子やなぁと言われてます。
H.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 N.K 様   評価日時:2023/10/02 06:33
ご縁あって、この子を迎えることになり、ありがとうございます。
お迎え前の沢山の質問にもお答え頂き、安心してお迎えに行くことが出来ました。
迎えて2週間になりますが、新しい環境にもすっかり慣れ、のびのび過ごしています。
ありがとうございます。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チベタンスパニエル
評価:5   評価者:群馬県 シシリー 様   評価日時:2023/10/01 22:38
大阪から東京まで来ていただいて、尚且つ一つ一つ丁寧に説明をしてくださいました。連れていった犬の接し方を見ても抱っこして本当に可愛がってくださり、とても優しい方だと伝わりました。子犬がおトイレもしっかりしてくれてしつけもバッチリでした。購入後も相談可能なので安心しました‼️
シシリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 m 様   評価日時:2023/09/17 18:42
最初の顔合わせの時から、
この方にみてもらっているワンちゃんならきっと幸せだろうなぁと思うほど、非常に丁寧に説明して頂き、安心感をもったまま今回お迎えに至りました。
はれて家族になったワンちゃんを、これから大切に育てていきます。
この度は有難う御座いました…!
m 様のお迎えした子犬
54件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大森誠ブリーダー  大森誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】