みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桐生かおりブリーダー  桐生かおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

桐生かおりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェルティー×キャバリア
評価:5   評価者:宮城県 S.M 様   評価日時:2020/08/13 09:41
これまで犬の飼育経験が無く、とても不安がありました。そのことも含め何事も親切丁寧にご対応いただき、安心して迎え入れることが出来ました。引渡し後のアフターケアに関しても大変満足しております。初日は控えめでおとなしい子かなと思っておりましたが、少し慣れてきたようで「おてんばっぷり」の片鱗が見えつつあります。すごく元気です。
今後とも是非相談に乗っていただければと思っております。大変信頼できるブリーダーさんです。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 Y.K 様   評価日時:2020/08/12 15:01
初めての多頭飼いで、不安でしたが、親身に相談に乗っていただきありがとうございました。逃げてばかりいた先住犬も、自分から近づいて行くようになり、少しずつ興味を持ち始めたようです。サークル越しに、近くでお互いに眠るようにもなってきました。まだまだ時間はかかると思いますが、長い目で見て行こうと思います。可愛らしい女の子、ありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:長野県 かすみん 様   評価日時:2020/07/10 15:22
生後1ヶ月の頃に初めて会いに行き、その日に購入を決めました。
初めて会いに行った時には、お父さんとお母さんにも会わせていただきました。
購入を決めてからお迎えの日まで、毎週会いに行っていましたが、いつも優しく対応していただきました。
ありがとうございました。
お迎えの日は、ご飯の事やワクチンについて丁寧に説明していただいたので助かりました。
家に来てから2週間ほど経ちますが、家に慣れてきた様子で、毎日やんちゃぶりを発揮しています。
家族みんなで幸せにしてあげようと言う意味を込めて、幸せと書いて『幸(さち)』と名付けました。
元気で愛嬌たっぷりのさちを迎え入れる事ができてとても幸せです。
家族みんなで大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。
かすみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:三重県 Y.O 様   評価日時:2020/06/06 19:01
初めて飼う事になりました。コロナ禍のため見学までに時間がかかりご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に見学対応していただきました。
気さくに質問もでき子供たちも大喜びで連れて帰ることができました。本当に感謝してます。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:長野県 I.M 様   評価日時:2020/05/25 19:21
我が家にかわいい家族が仲間入りし まるで 三人姉弟の末っ子のようです♡︎(°´ ˘ `°)/
子犬を育てることは はじめてでとても不安でしたが 親切にいろいろ教えていただけるので ありがたいです
これから 素敵な思い出ができると嬉しいです
かわいい宝を ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
I.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 K.S 様   評価日時:2020/03/27 20:42
飼いたいワンちゃん含め、兄弟犬、両親犬まで見させて頂きました。またこちらからの疑問や不安なところを丁寧に教えて頂き、安心して購入することができました。ありがとうございました。

購入前は不安も多かったのですが、ルークもだいぶ慣れてきてくれて、また、みんながルークを見ると自然と笑顔になり、一緒に生活できて嬉しく思っています。

また購入したあとも、訓練士さんからのお話を聞かせてもらったり、相談させてもらったりとお世話になりありがとうございます。またご相談すると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長野県 M.O 様   評価日時:2020/03/21 11:59
丁寧に、また大変親切な対応や説明をしていただきました。今後も、安心して相談出来ると思えるブリーダーさんでした。お迎えした子をブリーダーさん以上に愛情を注ぎ、家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズーシーズー
評価:5   評価者:千葉県 陽子 様   評価日時:2019/12/18 07:04
かいちゃんとむぎちゃんは元気に仲良く遊んでます。
先日はありがとうございました。
ワンちゃんは一目惚れ、ブリーダーさんにも笑顔で迎えて頂き優しく経験豊富なお人柄が溢れて見えました。その後もお気遣い頂きメールのやり取りが出来るこの環境はとても安心できます。また何かありましたらご相談させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
陽子 様のお迎えした子犬
陽子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県 r.m 様   評価日時:2019/11/05 15:43
この度はステキなご縁をいただきありがとうございました。ほたるは元気元気でご飯もよく食べ毎日走り回っています。これからの成長が楽しみです。
困り事等がありましたら連絡させていただきます。
これからもよろしくおねがいいたします。
r.m 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:長野県 たろう 様   評価日時:2019/11/04 20:20
初めて見学に行った際には、親や兄弟も見せていただき感激しました。兄弟犬と仲良くじゃれ合っていて、微笑ましく思いました。明るくて元気に育っているという印象でしたので、5日後には我が家にお迎えした次第です。
ふくたろうが我が家に来て、まず驚いたのはエサの喰いつきがすごい!(笑) 今までの環境だったのでしょうか。早速、おすわりを教えて少し待つ練習をさせたところ、今では自分からおすわりして待てるようになりました。
また、首をかしげる仕草を良くしますがとても可愛いいです。来客があっても吠えたりせずに助かりますが、番犬にはならないですね。ひとりで留守番させるときは、サークルで囲んでおいてもタックルして脱走したリとなかなかのやんちゃぶりを発揮しております。
でも家の廊下を全速力で走ったり、ボールを咥えて一生懸命鳴らしたりと、一日中元気いっぱいなので、私達も幸せな気持ちになります。
ここまで大切に育てて下さった桐生ブリーダーさんには感謝しております。先日は相談会などお世話になり助かりました。ありがとうございました。
たろう 様のお迎えした子犬
98件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桐生かおりブリーダー  桐生かおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】