みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉持恵理ブリーダー  倉持恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

倉持恵理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:群馬県 ゴンゴン 様   評価日時:2022/10/04 21:11
とても愛情たっぷりに育てていただいたのが分かる、人懐っこくて、可愛いわんちゃんを譲っていただきました。産まれた時からの成長記録をいただき、とても嬉しかったです。
飼育の仕方など、丁寧に教えていただきました。説明も分かりやすかったです。素敵ななブリーダーです。ありがとうございます。
ゴンゴン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:埼玉県 RUさん 様   評価日時:2022/09/08 09:59
先月、倉持ブリーダーさんの方から可愛いボストンテリア
の子犬をお迎えしました。
終始、よくして頂きありがとうございました
無事1週間がたち今では、最初の人見知り どうなるんだろうと心配でしたが部屋中を走り回っています
大事に愛情たっぷり育てていきます
また機会がありましたらよろしくお願いします
RUさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:埼玉県 E.N 様   評価日時:2022/08/07 19:51
ペキニーズの男の子を譲っていただきました。

元気で可愛いくて自由気ままに過ごす姿をみて毎日楽しいです!

まずトイレのしつけを頑張らないとと思ってましたが、初日から自分でトイレシートにできていてすごいと思いました!
本当に助かりましたm(__)m

見学からお迎えまでの間写真を送ってくださり、お迎え日にはしっかりとした説明にご飯、冊子もいただけて安心して迎える事ができました。
素敵なご縁をありがとうございます。
大切に育てていきます!
これからもよろしくお願いします✨
E.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:群馬県 A.K 様   評価日時:2022/05/22 18:56
この度は元気なシーズーの仔犬ちゃんをお迎えさせて頂きました。
ご飯もモリモリたべて、おトイレもちゃんとシートにしてくれて、しっかりうんちもしてくれる健康な子と
出会えて良かったです!

やんちゃ盛りで大変な時もありますが
このまま元気に育ってくれるよう精一杯、大切にお世話していきたいと思います!
素敵なご縁をありがとうございました✨
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 きなこもち 様   評価日時:2022/05/08 06:55
愛嬌たっぷり元気なシーズーちゃんを譲っていただきました。とても人懐っこくて賢いので良い環境で大事に育てられてたと感じています。
我が家は笑顔が増えワンちゃんと楽しい日々を過ごせています。これからは家族の一員として大切に育てていきます。
お迎えにあたり倉持さんは丁寧に対応していただきとても信頼できるブリーダーさんです。ありがとうございました。
きなこもち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:群馬県 Y.H 様   評価日時:2022/04/16 15:04
子犬をお迎えして3週間位たちました。お迎えした当日からトイレトレーニング頑張ろうと思っていたのですが、トイレを認識しているのか、トイレシートの上でちゃんとしてくれました。穏やかでとても可愛いです。
ウンチが出ませんと倉持さんにメールしたりしましたが、丁寧に返信頂いたりしてとても安心しました。
ありがとうございました^_^
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 S.S 様   評価日時:2022/03/28 19:02
はじめてブリーダーさんから犬を譲り受けました。

お迎えが決まってから迎えに行くまでの1ヶ月の間、マメに写真を送って頂いたので、とても安心しました。

また、日時の変更が出た際にも快く対応して頂きました。

お迎えの日に頂いた子犬のしおりは、お父さん・お母さんの写真や成長過程の写真があり倉持ブリーダーさんのコメントがあり愛情を感じました。

車で2時間の道のりでしたが車酔いもせず、着いた当日からトイレが出来たのにはビックリしたとともに、躾をしていただいたおかげだと思っております。

倉持ブリーダーさんは、とても丁寧な対応をしていただけ、安心してお迎えができ、子犬に愛情をもって育てられていると思います。

これからもお付き合いよろしくお願い致します。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:群馬県 Y.K 様   評価日時:2022/03/17 20:45
今回はワンちゃんをお迎えに行く予定でしたが都合が悪くなり
私達の我儘を聞いて頂き最寄のインターまでワンちゃんを連れてきて頂き、しかも交通費無しにして頂き感謝しかありません
ワンちゃんの名前はブランにきまりました。
今後も相談する事もあるかと思いますが
これからも宜しくお願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2022/03/15 21:58
初めてブリーダーさんから子犬を購入しました。
迎えた子犬は最初からトイレもしっかり躾されていてブリーダーさんが愛情たっぷりに育ててくれたのが非常に良かったと思います。
いただいた子犬のしおりには生まれてからの成長過程やお父さんやお母さんの写真もありありがたかったです。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 N.T 様   評価日時:2022/02/11 20:47
この度ご縁ありまして倉持ブリーダーからワンちゃんを迎えることが出来て感謝しております。お家に着いた時からトイレの失敗もなく、1人でコロコロお利口さんに遊んでおります。
倉持さんがしっかりと躾けてくれていたんだと感謝しております。これからも長いお付き合いよろしくお願いします。
N.T 様のお迎えした子犬
147件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉持恵理ブリーダー  倉持恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】