みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉持恵理ブリーダー  倉持恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

倉持恵理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 a.sekiguchi 様   評価日時:2022/02/09 22:53
対応、管理、経験など全てにおいて完璧なブリーダーさんです!ワンチャンへの愛情も素晴らしいです!
スムーズで何の不安もなく購入させていただく事ができました!
本当にありがとうございました。
大切に愛情たっぷりで育てさせていただきます。
a.sekiguchi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:福島県 maki 様   評価日時:2022/02/09 15:35
お迎えすると決めてから約1ヶ月、成長記録をマメに写真や動画で送っていただきました。
お迎え当日も丁寧なご説明でとてもかわいい子犬を引き渡して下さいました。
生まれてから2ヶ月大切に育てていただいたのが伝わりました。
maki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:茨城県 S.S 様   評価日時:2022/02/07 09:09
とても丁寧かつスムーズなご対応をしてくださり、安心してワンちゃんをお迎えすることができました。親切な対応に感謝しております。
大切に大切に育てさせていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 S.A 様   評価日時:2022/02/05 11:46
この度ご縁がありまして、シーズーの子犬を迎えることができました。ありがとうございます。感謝!感謝!です。迎えるまでに数回見学をさせて頂きました。倉持ブリーダーは毎回快く対応してくださり、また質問にも丁寧にお答え頂きました。忙しいなか、見学と見学の合間、お迎えまでの間に写真や動画がを送ってくれる心遣いもありがたかったです。オリジナルの「子犬のしおり」には、パパとママの写真や生まれてからの成長過程がわかる写真、その時その時のコメント、今後のワクチン接種予定や食事等の注意点などなど…ワンちゃんへの愛情を感じましたし、迎える私たちに役立つもので助かっています。この良いご縁に感謝します。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 H.W 様   評価日時:2021/11/28 08:20
お迎えまで動画や写真を送ってくださり 楽しく待っていました お迎えに行った時は元気いっぱいで3時間程の道のりでしたが 車酔いもせず無事に帰って来れました
クンクン寂しそうでしたが 夜はグッスリ寝てくれたので安心しました。人懐っこくて 大切に育てられていたんだなと思いました。 これから元気に楽しく育てて行こうと思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:東京都 のらくろ 様   評価日時:2021/07/29 22:01
初めて仔犬を家族にお迎えしたので、わからないことだらけでしたが、倉持様はどんな質問でも丁寧に教えてくださいました。
お迎えまでの期間は成長の様子を写真と共に共有してくださったので、仔犬をお迎えするまでの期間も楽しく待つことができました。
お迎えの日は、仔犬が倉持様に甘える様子や、名残惜しそうにしているのを見て、大切に育ててくださったのだなと感じました。実際にお迎えしたあとも、仔犬の様子を詳しく聞いてくださり、早く新しい環境に慣れるようにアドバイスやサポートをしてくださったので、とても心強かったです。大好きなおもちゃをいつも咥えています。ありがとうございました。
のらくろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 Haru 様   評価日時:2021/07/25 15:33
我が家に迎えて1か月がたちました。
とても元気にしております。
お迎えまでの期間、写真や動画をいただいたり
お迎えの日、生まれてからの記録がまとめられた手作りの冊子も
作っていただきとても感謝いたしております。
これからも大切に育て、家族の一員として一緒に過ごしていきます。
ありがとうございました。
Haru 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2021/05/20 18:44
子供の頃に、犬を飼っていましたが、大人になり飼うのは、初めてでした。何から何まで、親切に教えて頂き大変
助かりました。やりとりのレスポンスも早く、安心して、ペキニーズを飼うことができました。大切に、育てて行きたいと思います。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:静岡県 れあ 様   評価日時:2021/05/10 16:50
初めてブリーダーさんから子犬を迎える事となり、初めは不安しかありませんでした。
ですが富田さんは始めから優しくて、愛情をもってブリーディングしていると思いました。時折LINEで写真を頂き、家族で見て会える日を楽しみにできました。
お迎えの日に対面したれあちゃんは、丸々と太っていて、ママ犬と富田さんにたくさん愛情深く育てられてるのだと一目でわかりました。家に来てからは、ペットシーツでしっかりオシッコもでき、人懐っこい性格で、呼べばついてくる本当に賢く、可愛い子です。
姉妹で過ごしていたせいか、夜寂しくて数日は鳴いてしまっていましたが、今は落ち着き、夜もぐっすりです。
8歳と3歳の娘たちと仲良く遊んでいます。
本当にありがとうございました(´∇`)
また機会があればお世話になりたいです。
れあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福島県 キョ 様   評価日時:2021/04/10 15:28
お迎えまでの間大変お世話になりました。
お家に迎えてから1週間がたちましたが、本当にとてもお利口さんです。おトイレも失敗なく、ごはんが終わると自分でトイレに行き、はみ出さずにしてくれています。また、先輩犬が騒いでも静かにしてくれています。
朝も私が起きるまで静かに見つめてくれていたり、本当に可愛くて仕方ないです。
この度は本当にありがとうございました。
病気怪我のないように大切に育てていきます。
キョ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子をお迎えいただきありがとうございました^^
また高評価もありがとうございます。
3カ月半程、当犬舎で過ごしていましたがとても元気いっぱいな子でした!
変わらず元気にしていますか?^^
またいつでも連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします♡

倉持恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/27 07:50

147件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉持恵理ブリーダー  倉持恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】