みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  田中康弘ブリーダー

田中康弘ブリーダーのブログ

投稿件数:104件
表示条件
104件中  1~30件目を表示
田中康弘ブリーダー
ごあいさつ

シーズーの専門ブリーダーです。(ブリーダー歴約40年)
静かな環境で子犬が伸び伸びと育っています。子育て中のママ犬以外の子たちは24時間ケージレスで自由に遊んでいます。
ショップのような展示販売はせず、見学のご予約を頂いた方だけに時間を決めてご覧頂くようにしておりますので子犬たちのストレスもありません。
マイクロチップ装着(生後40日~45日)ワクチン接種(生後50日~55日)
その後約1週間でお引渡し可能になります。(健康診断書&ワクチン証明書&マイクロチップ登録証明書
をお渡しします)

当犬舎の子たちは健康状態はもちろんの事、お顔の可愛さにも定評があります。
見学大歓迎ですので是非可愛い子犬たちに会いに来てくださいね。
(事前にご連絡の上、他のブリーダーさんやペットショップには寄らずにお出で下さい)

子犬のお問い合わせを頂いた順ではなく内金をお振込み頂いたお客様を優先とさせて頂きます。
メッセージのやり取りさせて頂いている間に他のお客様からご入金があった場合は
売約済みになってしまいますのでご了承願います。

犬には種類ごとにスタンダード(標準)がありシーズーは平均体重が約4kg~8kgとなっております。
当犬舎では母犬の健康を考慮し、5kg以下の子には出産させませんので
極小シーズーをご希望されてもご希望に沿う事が出来ません。
(親は小さくなくても子犬が小さく生まれる場合はあります)
また、ミックス犬を作るようなことはしておりませんので予めご了承願います。
狼爪(後ろ足の親指)がある子もいますが小さいうちに切除しても痛がって泣きますので
大きい狼爪は切除はしておりません。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。