みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  浅谷真由美ブリーダー  ブラック系男の子生まれてます。

ブラック系男の子生まれてます。

日付: カテゴリ:出産情報
久々の投稿です!
まだ、お写真UPしてませんが3月19日生まれを筆頭にブラック、ブラックホワイトマーキングスの男の子ばかりですが生まれてます!
今回残念の事に、女の子が生まれてません。

ブラックお探しの方、お問合せ下さい。

今はまだ飼えないけど、もう少し先に確実にブラックが欲しい方はご相談下さい。
 浅谷真由美ブリーダーの子犬一覧

ペキニーズ

ペキニーズ

2024年3月11日生まれ

見学 三重県
近隣引渡
東京都, 神奈川県

毛色 フォーン

PR ヘソ天大好き😍

掲載日 2024/04/23

価格 268,000(税込)

新着

ご希望の子犬がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
浅谷真由美ブリーダー
ごあいさつ

一般家庭で頭数制限をしておりますので随時産まれている訳ではありません。

毎日コミニケーションを取りながら体調をチェックをし健康面・衛生面にも十分に留意しながらブリーディングをしております。

24時間生活を共にしておりますので、老犬・親犬・仔犬達の食事・温度・湿度・ケージの消毒などは次亜塩素酸にて徹底した管理をしております。

また、ご見学は玄関内にてして頂いておりますが
ウィルス対策としてジアイーノを設置しています。

シャンプー・コンディショナー・トリートメント等も、毛色・毛質に合わせ使い分けをしコート管理しています。
ぉ顔も可愛いく、性格の良い健康な仔犬をお渡し出来るようにと思っています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  浅谷真由美ブリーダー  ブラック系男の子生まれてます。