みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  石原いち子ブリーダー  マルプー子犬
石原いち子ブリーダーのブログ

カテゴリ:
マルプー子犬

石原いち子ブリーダー
ごあいさつ

緑の自然の中、オゾンやバイオチャレンジ等の徹底した衛生環境で、一般民家のリビングで24時間管理可能な少数の子犬を育んでおります。
近親で交配せず、何よりも健康で欠陥が無くご縁した先の全国のご家庭でご心配なことが無いようにと願ってブリーディングしております。

ほぼ2ヶ月以上ママの愛情を受け、兄弟仲間との触れ合いから情緒豊かな社会性のある穏やかな性格に育てています。このように育まれた子犬は、長生きするし疾病率も少なく社会性も有り獰猛では無いと言われております。

獣医師による健康診断で良好の子犬を駆虫・ワクチン接種後、当方が代理店をしているシェアNO.1のアニコム損保動物保険の1ヵ月100%をプレゼントし、より安心してお迎えいただいております。

犬種的にパテラが多いとされるプードルは日々膝のマッサージを行い強化し、歯周病菌により各臓器を痛めていると分かって来ている昨今、犬達の健康寿命を延ばすべく子犬時代から歯磨き遊びを習慣化させるご指導を飼主様に行っております(簡単な訓練で数日でできるようになっています)

お迎え後も里の親の気持ちで出来る限りのアフターに努めております。
母子手帳・フード1袋等をプレゼント。

スターターグッズは特に始めて子犬と飼う飼主様が揃えられるのは大変だと思われますので、当店来店の場合は、仕入れ値でお譲りし、ご来店では無く遠隔地最寄りの場所でのお迎えの場合手配させていただいております。

各種クレジットカード取扱い店。お気軽にお問合せください。
当方の子犬達は、交配不可としておりますのはプロの業者様に向けお迎えをしていただかないように記載しているもので個々のご家庭で2世の誕生を望まれる場合はできる限りアドバイスさせていただいております。

犬の一生に渡り快適なペットライフの応援をさせていただけたら幸いです。お気軽にお問合せください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。